
キャリアサマリ
2018年大卒新卒入社。
2020年4月スタッフのスキルを評価する資格認定制度において、「auマスター」を取得。
現在も自身のキャリアアップに努めている。
※auマスター
潜在ニーズの発掘と満足度が高い提案と通じて、お客さまの生活を豊かにする商材の提案・獲得ができるスタッフ。
入社したきっかけ・理由は?
入社面接の際の面接官の方々とのお話で、人柄を見て選んでいただいたと思えたのが決め手です。
また、個人の頑張りを評価してもらえる社風や充実してる福利厚生にも魅力を感じて入社しました。
業務内容は?
端末販売等のカウンター受付業務
操作や商品サービスのご案内
店舗管理業務
など
趣味は?
社会人になって、よく旅行に行くようになりました。
気軽に行けるのは国内ですが、昨年から連続休暇も取れる様になったため、海外旅行にも行きました。
また一眼カメラも持っているので、旅行先で綺麗な風景や面白いものを取るのが一つの楽しみです。
ネットワークソリューションはどんな会社?
役職の方との距離感が近く、気軽に話せるアットホームな会社です。
また個人の頑張りもよく見てくれており、評価する体制が整った会社だと思います。
1日のスケジュール

9:30
出勤 朝礼・身だしなみチェック

10:00
お店OPEN

11:00
お客さまへ予約端末の入荷連絡

12:00
変更手続きの受付

14:00
お昼休憩

15:00
新規契約・機種変更をご検討のお客さまへご連絡

17:00
故障受付

19:00
店舗の閉店準備

20:00
退勤

21:00
帰宅