
キャリアサマリ
2019高卒新卒
2020年4月スタッフのスキルを評価する資格認定制度において、「auアドバイザー」を取得。
現在も自身のキャリアアップに努めている。
※auアドバイザー
顕在ニーズを発掘し、満足度の高い的確な提案を通じて、お客さまの生活を豊かにする商材の提案・獲得ができるスタッフ。
入社したきっかけ・理由は?
学生の時に参加した職場見学で、お話をしてくれたスタッフの方の印象がとても良かったのを今でも覚えています。
店舗の雰囲気も良かったので「ここで一緒に働きたい!」と思ったのがキッカケで面接を受けることを決めました。
業務内容は?
業務内容としては、携帯販売や光回線などの固定通信などのご提案、端末の操作方法のご案内からアフターフォローまで幅広く行っています。その他にも棚卸や在庫管理など、お店に関わる運営業務も行っております。
趣味は?
友人と美味しい物を食べに行くことや旅行に行くことが趣味です。
特に予定のない日は、家でずっと漫画を読んでいます!
ネットワークソリューションはどんな会社?
スタッフ同士は仲が良く、上司とコミュニケーションをとる機会も多い為、仕事の相談がしやすいです。
福利厚生も充実しているので、とても働きやすい職場環境です。
1日のスケジュール

9:30
出勤・清掃。朝礼

10:00
開店

11:00
仕入れ作業

12:00
端末の操作方法のご案内

14:00
お昼休憩

16:00
機種変更の手続き

19:00
締め作業準備

20:00
閉店・最終報告・退勤