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徹底した教育管理

徹底した教育管理

『社員の成長=企業の成長』と考え、入社後の一貫した教育プログラムを準備しています。 教育を標準化し、経験の有無に関わらず、全員が接客販売のプロフェッショナルに成長しています。 成長に合わせた教育カリキュラム 入社後はお店に配属される前に当社独自のプロスタッフ研修を受講していただきます。配属されてからは配属1カ月後、3カ月後、資格対策研修など成長に合わせたカリキュラムが準備されています。

EDUCATION 01

配属後1カ月・3カ月研修
現場配属後に同期メンバーが集まり配属後研修を行います。業務習得の進捗を確認し、状況によっては配属店舗の店長と連携して研修を行います。また、教育部で業務や労働環境などの問題点を吸い上げ、配属後の不安や疑問を取り除く機会を作っています。

EDUCATION 02

資格対策研修
当社では現場と教育部でキャリア認定資格の取得に向けた研修を実施し、高い合格率と資格保有率を保っています。資格はレベルに応じて3段階に分かれており資格を取得する事によって、会社から資格手当が支給されます。

EDUCATION 03

階層別研修
階層ごとにあるべき姿を設定し研修を実施しています。店長、支店長、エリアマネージャーへとキャリアアップしていくタイミングで必要な知識やスキルを習得します。

EDUCATION 04

新卒向け社会人基礎力研修
新卒入社したメンバーは3年掛けて社会人基礎力について学びます。株主であるワールドホールディングスグループの同期と共に、学生から社会人へマインドチェンジし、一人の社会人として成長していきます。

5COLORS of NETWORK SOLUTION 5つの特色

私たちが目指すものは”ALL HAPPY”。
それぞれが思い描くCOLORで「幸せのカタチ」を彩り、
地域の皆様と一緒に未来を創造していきます。

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